Meal MUJI@有楽町

b0039293_0165597.jpg勤務先の本社が田町(東京)から豊洲(東京)に移転してから、アフターの活動の場が恵比寿から有楽町(銀座)へとシフトしつつある。丁度、帰り道だから当然の成り行きか。

そんな状況下、今はまってるのが「Meal MUJI」。要は良品計画がやってるカフェみたいな感じかな。結構安くて、まぁまぁ美味しい。且つ、雰囲気がオープンで良いんだよね。元々、MUJIの大ファンだからひいきの目で見ちゃう部分があるんだけど、その辺り差し引いても結構お気に入り。全然格好つけなくて良いし。

ただ、Meal MUJIに行く(行ける)のはお昼間のみ。普段、9時〜10時に退社する事が多い訳で、その足で有楽町へ行っても、「旦那、遅すぎでっせ」という訳。すなわち、今の勤務形態じゃ、先ずもってして行く事が出来ない場なのである(休祭日除く)。じゃ、いつ行くの??

「病院立ち寄りで」

と会社に朝一番電話してから、私の身体を絶妙に癒してくれるMeal MUJIという名の病院に寄って、そしてゆっくり大名出社(笑)。ちなみに、「病院立ち寄りで」というフレーズを聞いてビビビと来たヒト。ムムム。おぬし、私と同じ本読んでるね(笑)。
[PR]
by y.style-tokyo | 2004-10-26 00:23 | Others
<< トマト巻き 東京国際映画祭 >>