こんなに大きな......。

b0039293_21404334.jpg
b0039293_2140567.jpg
b0039293_2141415.jpg
ハッキリ言います。こんなにでかいの食べれません(爆笑)!!

今日はお台場(東京)へ愛車VOLVOに乗って出かけました。カメラ片手にガシガシ撮りまくろう.....、と思っていたのですが気が付いたら本屋にずーーーーと居ました(苦笑)。本が大好きで、余裕で1日居れますもんね。で、お昼。写真のハンバーガーを食べました。とにかくでかい!!でかすぎ!!持てないし、口に入り切らないし、ボロボロ周りから落ちて来るし.....。

アメリカンな気持ちで頬張りながら、ブッシュとケリー、どっちが当選するのか思いふけちゃいました。
[PR]
by y.style-tokyo | 2004-11-03 21:43 | Food
<< 東京チンドン お知らせ >>