カテゴリ:alchol( 3 )

ジャガバター??

b0039293_0531315.jpg今日も飲みネタ(笑)。最近、飲みネタばっかしだなぁ。この写真は友人と行った飲み屋で撮ったワンショット。じつはこのブツの名が「ジャガバター」。

ありえないよね。これ、どう考えても、「フライドポテト」でしょ(笑)!!店員が運んで来て出されて、思わず絶句。ってか、苦笑。確かにベチョベチョだったけど、ジャガバターって言ったら、丸いジャガイモを蒸かした奴でしょ?十字に切り込み入れて、四角く切ったバター添えた奴でしょ?

ちなみに、この写真の手前にある白い物体は、マヨネーズです。マヨラーだから良いけど、バターはいずこ??
[PR]
by y.style-tokyo | 2004-10-22 00:55 | alchol

今日も飲み。てか、いつも通り。

b0039293_004432.jpg今日の昨日に続いて飲み。別に目新しい事じゃないんだけど、やっぱし飲みは良いわ。今日行った所は有楽町(東京)にある某Bar。親友の仲間と2人で行ったんだけど(連れて行って貰った)、これまた雰囲気が良かった!!2人ともRock好きなんだけど、流れる音楽がRock限定。靴履いたままソファに座ってコロナすすって、これまた気分はアメリカン。アボガドサラダにリブをかぶりついて、今日は(も)ご満悦。
[PR]
by y.style-tokyo | 2004-10-14 00:00 | alchol

銀座

b0039293_044357.jpg今日は銀座で飲み会。
久々にガード下で飲んだんだけど、びっくりしたよ。数年前迄はおやじのたまり場だったのに、今じゃ外人のたまり場。近所に帝国ホテルがあるかららしいけど、今日はスイスからやってきたフィリップと仲間になって盛り上がったよ。途中でインド在住のにいちゃんも合流して来たりと大盛り上がり。やっぱし、異国人との交流は楽しい!!
[PR]
by y.style-tokyo | 2004-10-12 23:39 | alchol