<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラーメン

b0039293_0285253.jpg
昨年はホントにラーメンにハマってました。会社終わってから、ラーメンガイドブック片手に1〜2件食べまわってましたから。それが今年に入ってからはメッキリ行かなくなってました。そう。飽きてたんですね(笑)。飽きる程食べまくったラーメン。

それが、今年もあと僅かになった12月。再びラーメン熱に火がついた模様。やばいです(笑)。写真は「ラーメン二郎」。さて。明日はどこ行こうかな。
[PR]
by y.style-tokyo | 2004-12-13 00:30 | Food

カメ

b0039293_0243625.jpg
我が家に居るリクガメ(ホシガメ)。まだそれほど大きく無い個体なのですが、とにかく元気満々。毎日、大好きな葉野菜をガシガシ食べて、順調に成長してくれています。こういうかわいいペット達に囲まれた生活、本当に幸せ。

このホシガメ。甲羅の模様がめちゃくちゃ綺麗でしょ。黒ベースに白い稲妻(?)と言うか、美しいライン。成長すると共に、このラインがドンドンとハッキリとしてきて、それはそれは最強なリクガメになっていくんですよ。まぁ、今のままでもかなり綺麗ですけど(親バカ)。
[PR]
by y.style-tokyo | 2004-12-13 00:28 | Others

海水魚

b0039293_23422763.jpg
近所の熱帯魚屋さんにちょくちょく出向いては、水槽の中の魚達を見て、ホッと一息つく事があるんだけど、最近すっごく気に入ってるのが海水魚。ニモの影響っていう訳でもないんだけど、淡水魚と違った華やかさがあるんだよね。色合いが凄く綺麗で、見ててココロ休まる。あぁ。こんな水槽が自宅にあったらなぁ。
[PR]
by y.style-tokyo | 2004-12-05 23:43 | Photo