人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカメラ達。

大好きなカメラ達。_b0039293_0451817.jpg
いつからかな。こんなに写真ばっかし撮る様になったの。

基本的には「ヒト」の写真を撮る事が好きでないので、集合写真やら友だちとの記念写真もそれ程撮る機会も無く。そもそも、写真にそんな興味も無かった私。よくよく思い出したら、この写真にも出てるLomoとの出会いが大きなきっかけだった。遊び感覚が一杯で、気合い入れずに楽しみながら撮れるこのLomoが私の人生を変えたと言っても過言じゃないね。生憎、スキャナー持っていないので、ここのblogにアップしている写真は全て携帯写真なのだけど、やっぱしLomoが持ち合わせる独特な雰囲気は出せないなぁ。

と言いながらも、最近は一眼レフの購入を真剣に考えてる今日この頃。その前にスキャナー買えって(笑)??

※この写真は、mixiで使用中のモノです。
※左下のカメラはLomoではなく、リコーのGR1sです。
by y.style-tokyo | 2004-11-16 00:50 | Photo
<< ディスプレー lamp >>